はじめましてひめです

優しい気持ちで読んでください

꒰ オフレポ ꒱ 第4回さざなみオフ

こんにちは、ひめです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

第4回さざなみオフに参加してきたのでいつものごとくレポ書きます!

 

f:id:himepome:20240325132031j:image

名札可愛い…🫠

 

人生初めてのオフが11月の第3回さざなみオフでして同じオフに2回目の参加初めてでとても楽しみでした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

あの時は本当に誰1人知り合いもおらず、ランクマも始めたばかりだったので今回はたくさんの方とお話しできるようになって知り合いも増えてとても嬉しかったです🥹

 

(知り合いと当たってええー!って言えるのも沢山オフに行ってるからこその楽しみな気がしてる💭)

 

 

今回予選はスイスドロー6回戦、先週妖騎杯でも対戦したなかまささんとまた当たったのは流石にすごい(笑)そしてお互い構築変わってなくてただの再戦(笑)

 

最後の最後に避け続けて安心していた配信卓になってありえんくらい緊張しました🫨

 

カイリュー最強( * ॑꒳ ॑*)👍笑

 

ほんと緊張して全身震えてたずっと笑

 

みんなアーカイブ見てくださいね〜

 

映像に残って見返せるの本当にいいなーって思ったのでキャプボ買うかもしれない

配信は多分しないけど笑

 

f:id:himepome:20240325132826j:image

 

5-1で4位で予選抜け✌️

オポじゃなくて自力で抜けたのはじめて( ;ᵕ; )

 

2週連続の予選抜け本当に嬉しいです

 

さざなみは8人しか予選抜けれなかったのでこの時点でベスト8👏最高記録👏

 

 

決勝トナメ決めてるのは配信されてたみたいですがあんだけ再戦絶対避けましょうね!って言ってたにしかわくんさんが再戦申し込んできて全力で拒否権使った笑

 

決勝トナメ1回戦くろなまさん、1-2で負け😢

 

最後の最後ブリジュラス選出してれば勝ってたの本当に悔しいな〜あとカミがこの日初めて電磁波外しました🥹笑

 

決勝で会おうなって言ってたにゃおーしさんちゃんと決勝まで行っててすごかったのに…

 

 

くろなまさん優勝おめでとうございます!

f:id:himepome:20240325133900j:image

 

BO3がBest Of 3なの知ったのが今日の1番の収穫

 

 

ベスト8とても嬉しいけどもっと勝ちたいしランクマも頑張りたいのであと1週間頑張るモチベがまたできました✌️次はカンポケ!

 

 

運営のみなさん本当にお疲れ様でした🙇

 

めちゃくちゃなんかすごかった(語彙力)

配信とかもとても見やすかったし技選択みえないのすごい(見られてると思ってめっちゃ緊張してた人)

 

 

とっても楽しいオフでした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

 

微力ではありますが私もオフの楽しさ発信していけたらいいな〜と思っております(*ᴗˬᴗ)

 

 

今回もお話ししてくださったみなさん、対戦して頂いたみなさん、運営スタッフの方々、本当にありがとうございました!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

 

 

ひめ໒꒱· ゚(@_ty_sw)