はじめましてひめです

優しい気持ちで読んでください

꒰ オフレポ ꒱ 第6回はねるオフ

こんにちは、ひめです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

8週連続でオフに出ていたせいで

とてつもなく久しぶりに感じるオフに参加してきました〜!!!

 

 

体調崩したり肋骨折れたりで2回くらいオフレポ書いてないです🙏🙏

 

 

長かったレギュFも終わりレギュG初のオフでしたが先月のランクマにギリギリまで全力投球してましたのでレギュGなにも知らないところからスタートして不安🥹

f:id:himepome:20240505162433j:image

シャリタツ名札可愛い🍣

 

 

今回はブロック予選でしたが、

なんと同じブロックに私含め3人女性が🫶

 

嬉しいですね〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

予選は3-2で直接対決負けてたので抜けれず˘ ˘̥

 

予選抜けは各ブロックからあと1人敗者復活で

ルールが1体だけ選出の1on1でした…!

 

 

全試合悩むことなくオオニューラ選出🐱✌️

 

これもまた2位で抜けれず😭😭

 

 

予選落ちです…

 

サブイベでポケスタのラッキーのタマゴ大作戦やったんですけど、やる前に悪い意味で記録的な結果でメモされてるcloudiaさん(6個)がいて流石にwwwやばすぎwwってバカにして終わってみたら私も7個でした🥚

 

才能なさすぎて笑

 

そのあと筆記試験も✏️

f:id:himepome:20240505165004j:image

知識なさすぎで座学ができなすぎる私にしてはまあまあ良い点数を取れたと思ってます…(笑)

 

コライドンはひひいろの鼓動ね…

 

コナンのせいで緋色の弾丸につられた…

 

 

3決、決勝の観戦は新しいレギュでの初めてのオフだったし新鮮で面白かった〜〜

 

知らないことだらけすぎてまだまだ勉強することありまくるな〜という気持ちです

 

 

初はねるオフだったけど

見学の方もボドゲとかポケカとか盛り上がってたし交流もしやすいオフなのかなという感じでした!

 

コスプレとかもオッケーみたいで

みんなクオリティーの高いコスプレしていらっしゃっいました😌

 

タロちゃんかわいかった

(話しかけれなかったのでここで言う←)

 

 

公式にあった二次会でも色んな方とお話できてここ最近のオフでいちばん初めましてのffさん増えた(笑)

 

三次会までお誘い頂いたので参加して

楽しいオフでした⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

主催、運営の方々楽しいオフありがとうございました!お疲れ様でした!

対戦してくれた方々、お話ししてくれた方々ありがとうございました!!!!

 

 

オフレポの書き方わすれた!!!!!

そもそも文章かくの苦手なのでただの日記だと思ってゆるーーーくよんでね😇

 

 

 

 

今月はオフでもランクマでも満足な結果だすぞ!!!!!!!

 

 

 

(*´ `).。oO(ブログタイトル変えたんですけど元ネタに心当たりある人1番好きな動画どれか教えて私は終始えってなるアニメ)