はじめましてひめです

優しい気持ちで読んでください

꒰ オフレポ ꒱ 雷撃#4

こんにちは、ひめです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

2日続けてオフ参加したので続けて感想日記です⭐️

 

 

前日三次会まで参加したので

寝坊したらすっぴんで行く覚悟…💭

 

なんとかちゃんと起きて無事に遅刻せずすっぴん晒すこともなく、、ただめちゃくちゃ二日酔いで会場到着😌笑

f:id:himepome:20240506125643j:image

 

規模が大きいので沢山人いるし、有名強者の方々もいらっしゃっるのでわぁ〜すご〜雷撃だ〜って思いながら予選始まるの待ち

 

雷撃は予選7回戦までだけど4敗したら

強制ドロップなので目標は最後まで戦うこと🥹

 

 

 

 

1-4で最後まで戦うことすらできず敗退🥹

 

 

悔しい…

 

来週は真皇杯関西予選なのでそこで悔しい思いしなくていいように1週間どうにか頑張らねば( ´ཫ`)

 

 

 

予選落ちのため昼休み以降は

いつもの如く会場でランクマッチ(笑)

 

 

お昼すぎまで二日酔い引きずってテンション激低かったのであんまり自ら挨拶に行ったりできなかったですが声かけてくれた方ありがとうございました〜🙏

 

 

ffだけど話したことない方挨拶していいかわかんなくていつもいけない💭

 

 

準決勝からみんなで観戦

 

上手い受けループえぐすぎ

一撃技の会場の盛り上げ方えぐすぎ

 

 

 

前回の雷撃のときはオフ自体が2回目で知り合いが全然いなくて昼休み…帰り…どうしよ…だったのに知り合い増えて楽しいな〜嬉しいな〜のきもち💭

 

 

雷撃みたいな大規模なオフは交流多めな小規模オフとはまた違った楽しさとか刺激を感じるけどやっぱ勝つのが1番楽しいので次回は予選抜けてオフレポさせて頂きたいですね😌

 

 

参加したみなさんお疲れ様でした!

運営のみなさんありがとうございました!!

 

 

今週末真皇杯参加される方はまたすぐお会いしましょう〜🙌

 

 

おわり〜