はじめましてひめです

優しい気持ちで読んでください

꒰ オフレポ ꒱ 第23回カントーポケモンオフ

こんにちは、ひめです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

 

 

 

7週連続オフ6週目!カンポケのオフレポです!

 

 

暇つぶしにでも読んでくれたら嬉しいです☺️

 

 

f:id:himepome:20240331122235j:image

事前にグループ分けされてので前日にグループみて意外にも知り合いが少なく驚きました(笑)

 

最近知り合いとばっかり当たるから…

 

 

めちゃくちゃスムーズに進みすぎて

お昼休み前に予選全部おわり、2-3で残念ながら予選落ち🥹

カミの2連電磁波外しはきっと今日全部当てるよということなんで許す

 

お昼休みもフレ戦してるのおもろいなと思いつつりおさんの配信みてるおじさんたちの小言怖すぎてやはり配信は辞めとこうかなどと…笑

 

午後から予選終わってて暇なのでランクマ(笑)

 

初めての1800達成して喜んだけど保存とかいう考えないのでその後も潜り続け無事に溶かしました🫠

 

 

最終日がんばるぞ〜!

 

 

オフ行くたびににどうでした?って声かけてくれる人多くなって嬉しい〜!

 

 

今日女の子多いなあ(いつもよりは)と思ってたけどその女の子たちからお誘いいただき人生初のマルチバトルさせて頂いたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓

f:id:himepome:20240331123438j:image

対戦中にスクショとる習慣が無さすぎて絶対もっと映える写真沢山あったのに悲しい🥹

これが演じてるキラキラ女子と本当のキラキラ女子の明確な違い🥹

 

 

りんさんとパーティ被ってて初手のポケモンも技選択も被ってて運命感じた🫶笑

 

 

初マルチも女の子に声かけて貰えるのも嬉しいすぎて☺️ありがとうございました😭

 

 

 

そのあとはサブイベのテスト!!

 

想像の遥かに上をいくガチなテストで驚いたのと本当に数値やらなんやら全く覚えてないのでほぼ勘💭

 

制限時間60分でしたがだいぶ早く終えてしまった

考えても知らんもんは出てこないのでね笑

 

最後にみんなの前で名前呼ばれて取りに行くの学校みたいで楽しかったです(笑)

f:id:himepome:20240331133055j:image

25点くらいだろって言われましたが37点!

 

運ゲを制した✌️

 

 

音当てのやつはやらなかったけど楽しそうだった

ただ基本ゲーム音聞いてゲームしてないので絶対に分かんない笑

 

サブイベも充実してて良きでした👏

 

 

3決、決勝はみんなで観戦⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

この時には私の声はほぼ死亡

 

昨日初めてお話しした皆さん私の声あれじゃないです本当にもっと可愛いです本当です

 

ヒードラン自覚の塊すぎたし

絶対零度当てるのは配信映えの自覚ありすぎパオにゃん

ガッサのフェアリーテラスうますぎるしお勉強になりすぎる

 

私も早くポケモンしたいいいいってまたモチベが無限になりました🫶

 

 

優勝したもやしきのこさん、準優勝のレイチェルさんおめでとうございます!

 

 

その後は公式の二次会!人多すぎてびっくり!

あの規模は初めてでした😳

 

憧れのめろさんとお話しできたしニンフィアのアイコンの!って言われたの嬉しいすぎて思い残すことないです👼いつか解説してもらうの目標ですと伝えられたので忘れられてしまう前にそこまで勝ち進めるよう頑張りたいと思います🙋

 

全然飲んでないのに本調子じゃなかったからなのかなんか死んでたので話してフォローしたはずだけどうろ覚えだったりしますごめんなさい🙇‍♀️

 

介護ありがとうございました🙇

 

 

予選は抜けれなかったけど楽しいオフでした!来週は予選抜けるぞ…!

 

運営のみなさん、対戦、お話ししてくださったみなさんありがとうございました!!

お疲れ様でした!!!!

 

 

 

みんな最終日もがんばろうね🫶

 

 

 

 

 

 

 

ひめ໒꒱· ゚(@_ty_sw)