はじめましてひめです

優しい気持ちで読んでください

꒰ オフレポ ꒱ 第5回杜のヨウカン

こんにちは、ひめですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

 

少し遅れましたが先日仙台で行われた杜のヨウカンに参加してきたのでオフレポです

 

 

f:id:himepome:20240313190332j:image

 

こいつ毎週オフ行ってんなって感じですよね

そうなんですよ今週もなので安心してください

 

 

オフに参加するのは慣れてきましたが今回初めての遠征でした!

 

 

遠征は昔、Jリーグサポしてたり元J事務所オタクしてたので慣れてましたしなにより大好き😌

 

久しぶりの新幹線うきうきしました

 

当日入りしたので朝早かったのと前日の帰りが遅いのに構築もなにもなくて結局寝ずに向かいましたが新幹線寝れず( т т )

 

会場は駅から近く迷わず辿り着けました!

 

名札貰って引いたくじで自分のブロック確認して向かうと先週も同じブロックだった野上さんが(笑)

 

アシパオフの時も思ったけど

運営側だけでなく参加者が一人一人一言ずつ自己紹介するのすごいなって思いました

 

空き時間とかにお話しするとき違うブロックの方でもあ、こう言ってた人だ!ってなりますね🙆‍♀️

 

ちなみに私は人前で話すの苦手なのでめちゃくちゃ緊張してます今後一回も面白いこと言う予定ないです←

 

同じブロックには新婚さんが2名もいらっしゃってなんともめでたいブロック👏

 

予選結果は1-5😢

 

だいぶ悔しいです

(だからすぐレポかけなかった笑)

 

 

まだまだオフ参加予定があるので

頑張りたいです( т т )

 

 

お昼は仙台といえばな牛タン🐮f:id:himepome:20240313191742j:image

寒くてずんだシェイクは見送った

 

 

 

今回も空いた時間は

アドバイス頂いたり相談したり

新しく出会った方と挨拶したり🤝

 

初めて鬼退治の上級クリアして

ゴンベゲットしました笑

 

ありがとうございました😊

 

今回は日帰りだったため

終わったら2次会には参加せず帰宅

 

お酒のみたかったよう

 

帰りの新幹線チューハイとつまみ買って

車内でランクマしてましたが5戦くらいでさすがに睡魔に負けて上野まで爆睡😌

 

 

勝てなかった以外はとーっても楽しい初遠征、初杜のヨウカンでした!!

運営の方々、お話ししてくださった方々皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!

 

今月は妖騎杯、さざなみ、カンポケと毎週どこかにいますのでまたお会いしたらよろしくお願いいたします🙇

 

お読み頂きありがとうございました

 

 

 

ひめ໒꒱· ゚(@_ty_sw)